酵素スムージー肌荒れ

nanaブロ

酵素スムージーで肌荒れが治ってきた

酵素スムージーで肌荒れが治ってきました。
30歳になってから、エラ周りのブツブツとかが
増えてきて、昔だったら生理が終わったら治って
たんですけど、だんだんしょっちゅうできるように
なってきました。

 

 

しかもこの前眉間あたりにでっかいニキビができて
潰さないようにそーっとしてたのに、ついにこれは
やばいぞっていう大きさになって着たから、そーっと
潰してしまいました。

 

 

ニキビを潰した後の罪悪感は計り知れません。
で、あまりに潰したあとのニキビが痛むので
人生初めての美容鍼をしてきました。

 

 

応急処置です。

 

 

いつも定期的に肩をほぐしにいっている整骨院は
鍼灸もやっていて、美容鍼もしているので保険適用外
ですが、ニキビの痛みを取りたかったので、言ってきました。

 

 

美容鍼は普通の体の筋肉にうつ針とは違って、

短い針で、差す深さも2㎜くらいって言ってました。

 

 

美容鍼は、鍼を肌にさすことによって集血作用で
患部を早く治すそうです。

 

 

でも、肌荒れを毎回鍼で治していたら、
莫大なお金がかかるので、無理です。

 

 

そこで、そもそも肌荒れを起こさないために
何ができるかと考えた時に、外からのスキンケアも
もちろんなのですが、やはり、重要なのは
内側からのものかなと思い、今流行りの酵素を
飲もうと酵素系の商品を探していました。

 

 

酵素系の商品はサプリメント、ドリンク、スムージー、ゼリー

などいっぱいありましたが、私は仕事に行くときにさっと飲めて
朝ごはん代わりになるものが良かったので、スムージーにしました。

 

 

酵素スムージー

 

>>ベジーデル酵素スムージー公式HP<<

 

 

ベジーデル酵素スムージーっていうんですけど、めっちゃ美味しいです。

 

それでいて、腹持ちが良くて、栄養満点で、カロリーも低くて
言う事ないって感じです。

 

 

毎朝飲んでるんですけど、エラ周り、顎まわりの肌荒れが
凄いましになってきて久々に、化粧ノリがいいのを実感してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酵素ドリンク 短期ダイエット誰でもスリムな脚になれる新谷博士 楽天ミュゼ 奈良