nanaブロ

nanaブロ

ユーグレナ便秘解消

 

ユーグレナ便秘解消にいいですよ!

 

ユーグレナ便秘解消

 

もうご存知かもしれませんが、ユーグレナに含まれる
パラミロンと言う成分が体の中の余分なものを
そとに排泄してくれる効果があるんです。

 

私は大の運動嫌いと言うか、運動音痴なので
家にほとんどいることが多くて
動かないから 余計便秘になりやすくて、

 

でも運動は嫌で たまにコーラックとか飲んだりして
無理やり 出すんですけど、このユーグレナサプリ
パーフェクトグリーン」を飲んでからは 快便です!!

 

ユーグレナは体にもいいし、一度試してみてください!
今お得なお試しキャンペーンやってますんで!

 

詳細はこちら

↓↓↓

パーフェクトグリーン7日間お試しパック

 

 

 

 

 

ユーグレナの魅力

 

本来の日本食はお米を中心に水産や畜産物、野菜などの
豊かな副食から構成されていましたが、近年は脂質の過剰摂取や
野菜不足などの栄養の偏りが目立ってきています。これは
若い世代にかぎったことではなく、60代以上でも野菜の
摂取量は目標である350gに達していません。

 

ユーグレナには細胞壁がなく、細胞膜しかないため、
細胞壁をもつ野菜等(吸収率40%前後)と比べても
より効率のよい栄養の吸収が可能となります。

 

【ユーグレナに含まれる全部で59種類の栄養素】

  • ビタミン13種類
  • ミネラル10種類
  • アミノ酸18種類
  • 不飽和脂肪酸13種類
  • その他5種類

 

タグ : 

ユーグレナ

ユーグレナサプリ痩せる

 

ユーグレナサプリで痩せれるのか、試してみました。

 

パーフェクトグリーンって言うんですけど、
ユーグレナを主成分としたダイエットサプリです。

 

ユーグレナ

 

パーフェクトグリーンについて詳細はこちら

ユーグレナ配合のパーフェクトグリーン7日間お試しパック

 

 

ユーグレナと生きた乳酸菌が入っていて、
このサプリを飲んでから、便秘も解消されました。

 

下っ腹がいっつもポッコリしてたんですけど、
このパーフェクトグリーンのおかげか、下っ腹の
ポッコリがへっこみ、ズボンの上に乗っていた
お肉がなくなりました(*´ω`)

 

 

ユーグレナって何?

ユーグレナって何?って思う人いるかもしれないので
ちょこっとユーグレナについてご紹介します。

 

ユーグレナとは・・・動物と植物、両方の性質を持つスーパー生物。

「ミドリムシ」とも呼ばれますが、「ムシ」ではなく、藻の仲間。
栄養素の生産効率は稲の数十倍にも達します。ユーグレナは
自然が豊かな沖縄石垣島で培養されています。

 

ユーグレナの魅力

1.不要なものを包み込んでスッキリさせる。

食の欧米化が進む中、私たちの食卓は魚や野菜中心から
肉中心に変わってきていますね。

 

その変化は、自ずと脂質の取りすぎにつながり、
結果として体重増をも、もたらしかねません。

 

そんな食の欧米化による体重増の救世主になる
かもしれないのが、パラミロンという成分。

 

これはユーグレナに含まれる59種類もの栄養成分
のうち一つ。

 

摂りすぎたお腹の中の余分なものをパラミロンが吸着し
どんどん外に追い出してくれるのです。

 

ユーグレナは東京大学内で研究されています。

東京大学内で研究がすすめられてきたユーグレナが、

2005年ついに大量培養に成功。これを機に
発展途上国に向けた食糧援助の素材や、化石燃料に
替わる次世代燃料など、ユーグレナの活用の幅が
さらに広がり続けています。

 

 

 

 

 

 

タグ : 

ユーグレナ